人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

L'Etrange

* * * * * *


by semi-plena

花柄パンツ

花柄のパンツ・・・娘からリクエストもらった時は、あんまり気乗りがしませんでした。
なんかちょっとね・・・私の趣味じゃない・・・・
でもね、今年の流行なんだそうです。
在庫の布山から布探し。コーデュロイだけど華やかな花柄がありました。
2年位前に買ったもの。色違いの紺色やワイン色でワンピとか作ったな~
早速パンツを作ってみました。

花柄パンツ_a0280286_119288.jpg


パターン  本 「かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服」  ほそパンツ  size110
生地    YUWA 花柄コーデュロイ

変更点・・・sizeは110だけど、長さはsize100センチで。幅も本よりもっと細くした。
       前ポケットは、袋布の色がチラッと見えるように。


穿かせてみたけど、やっぱりこんな写真しか・・・
でも、ニットでもストレッチでもないのに細くしすぎて心配でしたが、
ちゃんと自由に動けてるってことで。正座しても問題無しでした。
Rii意外と似合ってます。

花柄パンツ_a0280286_119362.jpg


いつも白T。上に着るものも考えねば。

                                            2013年 服 №008
by semi-plena | 2013-03-03 23:59 | ハンドメイド 子供