人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

L'Etrange

* * * * * *


by semi-plena

パンツ2点

縫っていたのに、ゴム入れと前の目印ボタン付けをほおってあったものを仕上げました。

パンツ2点_a0280286_22454938.jpg

グリーンのパンツ
パターン   「女の子のお出かけ服」 ショートパンツ size110
生地     ハーフリネンシーチング

切り替えた裾布が微妙に絞った感じで可愛いパンツ。
以前作ったことがあり、サイズアップして2枚目。
でも~110はまだちょっと大きかった~~



茶色のパンツ
パターン   「kidsのふだんぎ」 後ろポケットパンツ  size100
生地     コットン

前↓のピンクのものと一緒です。



                                             2013年 服 №033,034



あと1枚裁ったまま縫っていないショートパンツが1枚・・・
あ、それにかぼちゃパンツ頼まれてた~~
パンツばかり・・・・
トップス作る合間に作ることにしましょ・・・・




ストレッチチノの着画

パンツ2点_a0280286_2320368.jpg


サブリナパンツはぴったり。来年は無理かも・・・
ショートパンツもぴったりだけど、それが可愛いと思う・・・
by semi-plena | 2013-08-23 23:23 | ハンドメイド 子供